メールマガジン登録者限定!お役立ちスライドのダウンロードを開始します。

本日より、弊社メールマガジンに登録いただいた方はスライドをダウンロードいただけるようになります。このスライドは、2016年2月9日に開催された弊社執筆書籍『Webコンテンツマーケティング サイトを成功に導く現場の教科書』出版記念イベントにて用いた、プレゼンテーション用スライドを配布用に編集・加工したものです。

120分にわたるセミナーのため、スライドの総ページ数は100ページ超。充実の内容です。

もちろん『Webコンテンツマーケティング サイトを成功に導く現場の教科書』 のエッセンスもしっかり学べます。コンテンツマーケティングを学習中の方から実践中の方まで役立つ内容となっております。

メールマガジンに登録すると直後にダウンロードのご案内メールが届きます。ぜひご登録いただきスライド資料をお役立てください。※本日以前にメールマガジンへご登録いただいているお客様には別途メールでご案内させていただきます。

メールマガジンでは、当月のサイトの記事の更新情報やニュースを翌月初にお届け。またほかにセミナーの案内などのお知らせも配信しています。(将来的にはメルマガ読者向け限定コンテンツも計画中)メールマガジンサンプルはこちら

コンテンツマーケティングラボが発行するメールマガジンの登録はこちらから。

◎スライドの内容

第1セッション「コンテンツマーケティングとはなにか?」のスライド資料。主にコンテンツマーケティングをこれから始める方に向けた、コンテンツマーケティングの定義や、戦略を作成するためのステップの解説、そしてコンテンツマーケティング関連書籍の読み方について紹介。

第2セッション「購買態度変容フローを押さえて『買わせるコンテンツに』」のスライド資料。主にすでにコンテンツマーケティングを実践している方に向け、購買態度変容フローのフレームワークなど実践的な考え方を解説。

第3セッション「立てた戦略をドライブさせる!コンテンツの拡散およびチューニングのノウハウ」のスライド資料。第2部同様主にすでにコンテンツマーケティングを実践している方に向け、コンテンツ開発後にいかにしてその効果を最大化するかという実践的なノウハウを解説。



NEWS LETTERをお届けします!

コンテンツマーケティングラボの最新情報を、
定期的にEメールでまとめて、お知らせします

当月の更新情報を翌月初にお届けします。

(購読すると弊社の書籍発売イベントの特典資料をダウンロードできます)